5月水彩色えんぴつ教室「ラナンキュラス」

ラナンキュラスを描きます。
切花でも路地モノでも色とりどりの花ですね。
重なる花びらとつぼみを描きます。
1905ラナンキュラス.jpg

(使用した色)
107,115,111,184,191,168,112,133,153,156,136

GWは、いかがでしたか?
連休明けて、ホッとされている方も多いですよね。
仕事や学校に行くのが嫌だ~とか。人それぞれ。。
私は、おかげさまで好きなことを仕事とさせていただけるので
トーンダウンするような気持はなく、さて、次はどんなものを描いてもらおうかと
ワクワクしています。
これだけしっかりお休みも取れたのも一部の教室の皆様のご協力あってのことです。
ありがとうございました。

こんな機会はまずないなあ~と
普段は私の仕事の都合で、我慢させている子どもたちとゆっくりできました。
連休をとるというミッションの敷居が高すぎて、
業務もこなせず納期のある仕事を持ちながら突入。

「休日を一緒に過ごす」がどれだけ愛おしく大切なものなのか‥
改めて胸に刺さります。
もう、小学校6年になった娘もずっとべたべたと引っ付き合い
手をつないでいたり片時も離れなくそばにいました。
こんなに大きくなったんだと手をつなぎ
まだまだ小さいなあと手をつなぎ
それがもうすぐ離れていく時期もあるんだという愛おしさもありでした。

普段とは変わった風景を見ることで
また、新しく進めそうです。
さて、ちょっと走りますかぁ‥

5月水彩色えんぴつ教室「ラナンキュラス」” への2件のフィードバック

  1. suisaiiroさま
    この絵を見て、色彩がWowって感じがします‼︎
    絵にオーラを感じます。今までにない、衝撃的ですね〜。
    絵の隅々に、作者の愛が満ち足りて輝いています。これは、花のビッグバンです。この花を見ただけで、気持ちが高揚します。
    いつも感動を有難う。

    1. 志村さま。コメントありがとうございました。志村さんのコメントも躍動感ありますね✨伝わってきます。嬉しいです。いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です