横浜に出発しました。

先ほど、作品たちも「目指せ横浜へ」と出荷完了しました。

作品もあと小作をつくるのみとなりました。

今回は作品も大型作品(B1)も含め、約40点が、展示となります。前回よりちょっと多いくらいでした。

まだまだ、諸々準備をしなきゃいけないことが山盛りだけど、やっとゴールが見えてほっとしています。

たくさんのエールを頂いています。ありがとうございます。

そして、気持ちを切り替えて、、今度は出張明けの教室の準備とさらに、アメリカサンタフェのアートフェアの出展準備を今から制作。

こちらも納期迫って出発前に完了しないと間に合わない。。

水張りパネルを高く積み上げて、スイッチON!

やっぱり、バラがはずせない。。お陰さまで嬉しいモチーフが、現在花盛りです。

仕事の合間は、庭のバラに癒されて草むしりと虫さんチェックを怠らず。。可愛く育っております。

さて、やりましょう〰️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です