さくら・さくらさく

今日はお天気もよく桜が花吹雪になっていますね。
春本番ですが、お出かけもできません。
みなさま、いかがお過ごしですか?
絵を描くつもりでもなかなか、難しいかと思います。

今年のお花見はこちらでどうぞ。
過去作品も含めて振り返ってみました。

ご一緒に、さくらを愛でましょう!

さくら・さくらさく” への2件のフィードバック

  1. とても感動しました!
    どの桜もとても綺麗です(*゚▽゚*)
    どこにも出掛けられない状態で、ほんとに辛いと思っていましたけど、こんな素晴らしい過ごし方があったなんて、先生の優しいお心遣いが身に染みます(๑>◡

    1. こんにちは。ご無沙汰しています。ほんと、どこにも行けません。少しでもみなさんのお気持ちが晴れるといいなぁと思いながらアップしました。
      また、続編作りますね(o^-^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です