「水彩色のおうち時間」募集します。

こんにちは。
日々いかがお過ごしですか?
みんな、絵を描いているのかなあ。と思っています。
他の方の絵、、気になりますよね。

ということで、ご提案します。

みなさんの「水彩色のおうち時間」を募集します。

私の方にメールやラインで水彩色鉛筆&水彩画の作品を送ってください。
描いた作品をカメラで撮って送ってきてください。
こちらで紹介させて頂こうと思います。

お名前:ペンネーム可
絵:一枚くらい
コメント:100文字程度
送付方法:メールに添付かラインで送ってください。
yumi@suisaiiro.com

募集2020年5月22日(金)午後12時まで
掲載予定5月23日(土)

教室以外の方の参加ももちろんどうぞ。
通信講座の方も作品お待ちしています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です