お願い「LINEでの交流」について

こんにちは。
先日掲載させていただいたLINEでの交流についてです。
各教室で盛り上がっています。

その中で、新規でラインお友達申請をしてくださった方だとは存じますが、
お名前記載ないために、返信するのもかなりビビッております。

件名をLINEでの交流の件として
お名前を書いてください。

また、いただいた内容に返信をしますが
送信側(みなさん側)の携帯のセキュリティーがかかり私の返信が送れません。
私のアドレス受信を可能にしてください。
つまり、送信できないので、何もお答えすることができません。
解除方法は、それぞれ携帯電話会社によって違いますのでこちらで説明は控えます。

でも、もし、その解除方法がわからなくても大丈夫!

電話番号を記載して送ってください。
電話番号で友達申請できるので大丈夫です。
よろしくお願いします。
(迷惑フィルターがかかっているか、どうかわからなければ、
とりあえず携帯電話番号も記載いただけると助かります)

申請しても私から3日ほどしても何にも反応がない場合は、
何かしらトラブっていると思います。
再度送信いただく際に、電話番号もあわせて送ってください。

ご確認ください。

—————–
現在、「水彩色のおうち時間」作品を募集しています。
各教室からご連絡いただいてうれしい限りです。
ご協力いただいたみなさまありがとうございます。
引き続き募集しています。

お願い「LINEでの交流」について” への3件のフィードバック

    1. 松丸様
      今回は、LINE(ライン)というアプリを使って、教室内での案内の参加確認です。
      申し訳ございませんが、今回は、現在おかもと教室に在籍されている方のみの参加となっています。

      松丸様は、
      スマートフォン・パソコンでラインアプリは、使われていますでしょうか?
      ラインを使われていましたら、今回とは別で公式アカウントで水彩色鉛筆のアカウントを立ち上げます。
      その際、ラインを使われていましたらご参加ください。

      公式アカウントの説明は、また、後日ブログでご案内いたします。
      スマートフォン、パソコンにラインアプリをインストールしなければ使えませんのでご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です