9月13日&9月後半風景画 水彩色鉛筆教室「ROSE WINDOW」

かわいい、窓辺の花とともに

窓辺の花を描きます。
rose window

point
お花たくさん描いています。
色々な植物を水彩色鉛筆で描きます。


(使用した色)
172,274,104,133,131,184,162,102,157,131,128,123
112+157+158(混色パレット)
紙やすり

ファーバーカステル アルブレヒトデューラー水彩色鉛筆 色番号表記


☆彡 お知らせ モチーフ変更いたします。

・9/13(月)あいあいパークのモチーフを 生花から「rose window」 に、変更させて頂きます。
・9/16(木)KCC風景画コースと9/17(金)朝日カルチャー風景画コースは、こちらを描きます。


ご心配頂いています。
私の方は、やっと体調が整いました。
急遽休講させて頂き、2週間ゆっくり時間を頂き、すっかり回復しています。
感謝申し上げます。

家族の病気は、身も心も持っていかれました。
それは、現在進行形で、変わらないのですが、
家族の関係性の中で新しく芽生えたことや
考えなど、以前の想いとは違った、また強い柱が作られたような
そんな日々を過ごさせて頂きました。
そこに至るまでは、大変なおおきな揺れになりましたけど。。

「なるようしにかならない。」

84歳になる母が笑顔で言ってくれました。
ありがたい。
弱ってる姿よりもいつも強くたくましい母。

笑顔。。それが今の支えです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です