「はんなりとバラが華やぐ傘」と 「絵を描く人のために作ったエプロン」9月15日更新

こんにちは。
教室のみなさま。
8月終わりから9月は、エプロンや傘をお手に取ってご覧頂きました。
いかがでしたでしょうか。

たくさんの「いいね!」ありがとうございました。
はじめての企画で戸惑ったことも多々ありました。

おかげさまで、大好評につき完売したものもございます。
本当にありがとうございます。

アートシエンの林本さんからお礼のメッセージが届いています。
こちらで掲載させて頂きます。

これからも色々な作品のご提案ができればと思っています。

また、残りわずかとなっていますが、
本日より教室以外の方にもご紹介できればと思っています。
もし、お目に留まって「欲しい!」と思っていただける方は、ぜひ、ご連絡ください。
事前予約は9月20日火曜日までです。
(発送の場合、商品代に別途送料がかかります)

**********************************************************************************

「はんなりとバラが華やぐ傘」と 「絵を描く人のために作ったエプロン」9月15日更新” への2件のフィードバック

  1. どのようにすれば購入希望のお願いができますか?以前、記事に対するコメント欄ではなく、このブログのお問い合わせ先に勇み足でお問い合わせさせていただきましたが、改めてこちらのコメントに投稿させていただきました。

    1. 辻様
      コメント確認がかなり遅くなり大変失礼いたしました。
      スパムメールばかりで困っていたところです。

      以前お問い合わせを頂いていたのでしたら失礼いたしました。

      改めて、ご希望の製品はどちらでしょうか。お教えください。
      お名前もフルネームでお伝えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です