感謝のきもち

IMG_0742感謝の気持ちってどう感じますか?
私の場合は、
いま生きていること!
子どもといういのちを授かったこと。
今の仕事を通して多くの方と出会えたこと。
好きな仕事に出会えたこと。
尊敬する旦那さまに出会えたこと。
 
今日たくさん笑えたこと。
今日たくさんカラダを使えたこと。
きょう 空が青く風が気持ちよかったこと…。
 
感謝しきれないことを今まで生きてきた自分の宝の山を探し出します。
 
でも、ときどき疲れていたら忘れてしまう。
悲しくなれば宝の山を探そう。
 
 
IMG_0830
 
ご心配いただいたハプニングは、
一旦落ち着きました。
 
あの後の先日から再度、ベットからの落下にめげずに
元気に笑顔をふりまいています。
あごの擦り傷も1週間を待たずにきれい修復しました。
 
親の不注意の何者でもありません。
ゴメンナサイ。ごめんなさい。
そうやって私はあなたに育ててもらっているのですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です