トラブル!モチーフがない?!

昨日、毎日文化センターのレッスンの日。
今月は、ケーキ&クッキーを描く予定でお店から直送で送ってもらいました。

しかし、10時からレッスンの時間でしたが、手元には、まだ、届いていないのです。
描くものが時間ギリギリになってないなんて今まで、どんな失敗よりも焦っています。
数量がたくさんあるから、ちょっと近くで買ってきました~などもいかないし
とにかく、もう、時間が過ぎてる。。。。
受け付けの方とも手分けして、送っている物品の行方を調べてもらうと
前日の納品予定日が、祝日だったので、で再配になっているとのこと。

今日の午前中は、モチーフはあきらめ、手持ちの風景画で何とか、レッスンをさせてもらいました。

ほんとうに、みなさまごめんなさい。
かなり、楽しみにしていましたよね。
次回は、ケーキもご用意いたしますね。
今度は、持参していきます^^;
IMG_1684 朝焼けです。
秋の色が濃くなって来ました。

IMG_1686

ホントは仕事をするために早起きをする訳ですが、たまらなく美しい空を見たときは、
撮影会に変わります。家の窓から写しているので、送電線があります。
ここに、小鳥たちがよく、止まるんですよ。それもカワイイ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です