筆を置きました…

全ての作品がやっと終りました。
自分でも、どこまで何点描いていいのか、もう、麻痺してしまって、
やっぱり、ギリギリまで描いていました。
ラスト作品は、子どもたちです。
私の、教室の原点でした。
2000年にスタートして、ボローニャ国際絵本原画展の来場者20000人目に
ちょうど当たって、その次の年には、自分がボローニャに出展。
子どもの絵に目覚めて、
また、天からの授かり物のように、絵画教室に出会いました。
そして、みなさんとお出会いがありました。
作品は、選外だったのですが、
今でも、ずっと子どもの絵にはつながる事ができています。

今回の作品は、昨年の個展開催以降のものを含めて、35作品展示の予定です。
初お披露目の作品が中心です。

展示場所は、2会場に別れます。
1階の喫茶「レオン」は、ガーデンシーンを中心とした、
ナチュラル&プリティーな作品展示予定。

2階のメイン会場は、「色の一日」の名にふさわしいように、
ボルドーな作品と風景画を揃えています。

明日は、一日教室なので、今日が本当に最終になります。
今夜の心斎橋画材さんの額納品で、全てが完了となります。
夏前からはじめて、やっとというか、やり残したことはないのか。
今になって色々と不安になります。

あとは、当日の確認やPOPや
ウェルカムボードを仕上げます。
このウエルカムボード。
hana naのsatoshiさんのアイディアで、
ウェルカムリースにされます。
エビスのメインゲートの展示なので
お越しの方もきっとすぐにわかりますよ!!

初日のウェルカムドリンクも、ちょっとだけ、楽しくしてみました。
プティ ボルドーです^^
早く、みなさんにお会いしたいです!

明後日は、搬入です。
仲間をかき集めて、みんなで手伝ってもらいます。
手作り感いっぱいですが、そんなやさしい気持ちに支えられて
いざ、準備です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です