バラの1日

image

image

あいあいパークの受講生の方に頂いたバラ公園のおみやげ。
講座のあとお友達で行かれたそうです。
留守番の私は、思いがけず花束を頂きました。
あまりにもきれいに咲いてくれたので、今度は自分でも行ってみました。ちょうど娘の幼稚園の近くになるので立ち寄ってみました。
一本80円。やっぱり大人買い。
バラ公園の切り花は、花屋さんとはまた違ってワイルドさと強さを感じます。
昨日は、母も同じ場所へ、近所のお仲間とお散歩会。
さらに本数が増えて、今はバラに囲まれた仕事場は創作力を生み出せそうです。

バラの1日” への0件のフィードバック

  1. yumi先生 こんにちわ!  

    ばら公園も今は満開でしょうね!

    いつも薔薇をいろんな雰囲気に描いてみたいと思っているのですが、
    まだ力不足です。

    この前の薔薇もドライフラワーにしましたよ!
    良い香りでしたから、ねこが葉っぱが食べたくて、すぐひっこ抜いて
    しまうので、競走でした! 

    娘さんも幼稚園に行かれて少しはほっこり出来る時間がありますか? 
     
    教室が増えたからそんなことないですか? 

    私達も刺し子の作品展をしたお陰で、数名の方が入会を希望して下さって
    みんなで、刺し子やりたい方いらっしゃるんだね といって喜んでいます。

    明日は大山崎美術館に行く予定です。

    1. ひろこさま
      どうもありがとうございました。
      とーーーても大きな花が先日まで咲いていました。
      今は、花弁だけドライにしています。
      バラですね。。。
      どんな風に描けるのか、わくわくしています。
      素敵なプレゼントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です