11月水彩色えんぴつ モチーフ

11月になりました。
秋です…と言いたいですが、今週の日中は夏の名残りのような暖かさ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

11月は、ワイルドストロベリーです。

秋の紅葉らしい葉色を選んでみました。
楽しく描けそうですよ。

さて、11月は、各地で教室のみなさんの作品展や
月末には、個展が控えています。

現在私の自宅の一室は、工場となって
中型作品が並んでいます。

また、今回もイベントをたくさん考えていますので
お楽しみください。

2012年のカレンダーも新しい一筆せんも
個展会場に揃えられる予定で
こちらも頑張って制作してもらっています。
現在希望の家さんとやり取りをしています。

いずれももうしばらく頑張らないと!!
ふぁいとーって
自分に気合をいれている日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です