ピエール・ド・ロンサール” への2件のフィードバック

  1. わぁ・・・柔らかいですね。甘いですね。
    このホワホワ〜はすばらしい!!!

    センセにいただいた絵はがきの薔薇を真似て(マネできてないけど)女の子の肖像の背景を描きました。また、見ていただけると嬉しいです。

    1. ぷうぷうさま

      ありがとうございます!
      2歳の少女ちゃん拝見させていただきました。
      可愛いですね~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
      ほっぺがぷにぷにしてましたね。
      依頼主さんも喜ばれたんではないですか?!
      それにしてもコツコツ描いておられるのは脱帽です。
      素晴らしいです。
      今年も(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします。

ぷうぷう(塩出芙美絵) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です