アトリエ パレットフルール

なんて、ドキドキしたんだろう。
今日は、いつもモチーフでお世話になっているパレットフルールさんにて、アトリエの間借りをした。
わずかな時間にもかかわらず、3点のを描けた。

image

花たちが味方してくれた。
雨にも感謝です。

アトリエ パレットフルール” への4件のフィードバック

  1. 素敵ですね~!

    ところで、パレット フルールさんは何処にあるのですか?

    1. 宝塚阪急、川西のモザイク、そして、中山寺(hananaの向かい側)にあります。私は、中山寺の本部に行ってます。

    1. こちらこそ、素敵な時間でした。
      実は私も驚いています。あの絵の量があの時間で描けたのが、びっくりしています。後でフラフラになりましたよ。よっぽど素敵な時間だったと改めて思いました。
      また、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です