近鉄文化サロン阿倍野 水彩色鉛筆風景画クラスがOPENします

今秋、10月より近鉄文化サロン阿倍野教室を開講する運びとなりました。
本日より、告知が解禁になりましたので、ご案内申し上げます。

近鉄文化サロン阿倍野教室では、水彩色鉛筆で描く風景画をレッスンいたします。
開講に伴い、体験をされてみたい方は、体験会を実施いたします。
ぜひ、お越しください。

近鉄文化サロン阿倍野教室は、アクセスが大変便利です。
JR,近鉄、御堂筋と鉄道の移動も便利。
周囲のお店も様々で、いろいろ目移りしちゃいます。

水彩色鉛筆で描く風景画コースは、10月からは、3拠点(近鉄文化サロン、朝日カルチャー中之島、神戸文化センター三宮)となります。
各教室とも人気のコースとなっています。

:近鉄文化サロン阿倍野:

水で溶ける水彩色鉛筆の様々な魅力を講師独自の工程表で風景画をレッスンします。
1回1作品仕上げます。持ち運びも手軽なので旅先スケッチにぴったり。
描くことに自身のない方や絵画初心者におススメです。

講 師 Blue box 主宰 画家・イラストレーター おかもと ゆみ
曜日・時間 第1・3(水) 14:00〜16:00
※9月3週目は休講
受講料 月2回 3ヵ月 18,144円
※モチーフ代込み

近鉄文化サロン阿倍野 水彩色鉛筆風景画クラスがOPENします” への2件のフィードバック

  1. 9/6の体験会に参加したいのですがどうすれば良いでしょうか?
    お返事ください。

    1. こんにちは。
      こちらの近鉄阿倍野文化サロンさんの情報は
      2017年の8月に開講のお知らせで掲載したものです。

      当初は大変にぎやかな教室だったのですが
      コロナの影響で激減し、残念ながら閉講となりました。

      せっかくお問い合わせ頂いたのにも関わらず
      申し訳ございません。

      もし続けたいということであれば
      個別での通信講座も若干名の枠がございますので
      ご興味あればおしらせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です