2018年 本年もよろしくお願いします

家族
今日は、穏やかな一日でした。
近くのお寺に初詣に行きました。
毎日、車越しで通過しながら、遠くからは見るのですが、
今日は歩いて参拝です。

20180101_122042

近くで拝観すると鮮やかな軒の五重塔が美しすぎました。
20180101_124635
そして、その下で、久しぶりにおみくじを引いたら「凶」::
何事も良くはないみたい。
待ち人も来ない。
動かない。
えーー。どういうことですか!
ささっと、結びつけてきましたとも!

これ以上、落ちないように頑張ります。

2018年 本年もよろしくお願いします” への1件のフィードバック

  1. Hello.

    Happy New Year 2018. I hope that it started well. Your photos are very impressive. I love especially the last photo! Thank You showing them.

    Have a good day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です