1月水彩色えんぴつ教室 風景画コース「雪の川」

寒い日が続いています。1月後半の風景画は、雪の川を描きます。

マスキングインクを使い、木の上に、雪が積もった表現をします。
背景の木々は、濡れている間に水彩色鉛筆で描く「クレヨンタッチ」という技法です。

使用した色
120,177,156,157,110,199
混色のパレット(115,151,199)


1月水彩色えんぴつ教室 風景画コース「雪の川」” への2件のフィードバック

  1. Hello from snowy Helsinki.

    Last week we had very cold and now we have snow fall. Your art work is very beautiful. When admiring it, I could say that it is from Finland – so similar.

    Next time after two weeks, I will start to present my winter photos. Some of them will be amazing. Thank You for this post.

    Have a good day!

  2. suisaiiro さま
    今年になってから、初めてゾクゾクする水彩画に出逢えました。ここ1週間風邪をこじらせながら、仕事を全うして今日やっと病院に行き薬を処方いただきました。所謂、病み上がり状態ですね!それだけに、この絵を見た瞬間Wow!!
    って感じです。鮮やかなコバルトブルーとホワイトのマッチング!一瞬、六甲山の奥地に時空を超えて行ってしまいました。まるで、心が洗われるような不思議な体験をしました。夢でも見てるようです。ブラボーです。志村

Sartenada へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です