2月水彩色えんぴつ風景画コース「熊本 南阿蘇白水水源」

阿蘇白川を走る南阿蘇鉄道。
熊本地震が起きる数ヶ月前に、行った場所です。
この周辺は大きく被災し、鉄道もしばらく運休になっていましたが、今では震災前のように運行されています。
しかしながら、阿蘇の山々は、あちらこちら崩落の傷跡が残っています。
一日でも早く復興が進みますように。

使用した色
152(110),120,274,157,278,199,177,184,180,109,115

2月水彩色えんぴつ風景画コース「熊本 南阿蘇白水水源」” への3件のフィードバック

  1. suisaiiro さま
    鉄道の絵は、良いですね。鉄道ファンでなくても癒されます。房総半島を横切る、いすみ鉄道みたいですね!雲行きが怪しい風景となってますが、この日は先生の気持ちが曇り、時々晴れといったところでしょうか?何れにしても、普段と違った先生に出逢えた感じがします。志村

    1. 志村さま
      ありがとうございます。私は、究極の雨女。たまの出かけは、雨が尋常ではないくらい降ります。
      九州では、波も荒れるし、車のワイパーも全開でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です