8月水彩色えんぴつ教室 デルフィニューム

デルフィニュームです。
優しいブルーのお花です。
1908デルフィニューム
縦長の花なので対角線上に描くといいと思います。
アーティフィシャルフラワー(造花)です。1908

(使用した色)
205(104),120,140,171,138(249),168,107

夏季休業のため日程が変更になっています。
7月29日あいあいパーク教室、31日毎日文化センター教室は、こちらのモチーフです。
8月9日まで開講の教室は、こちらのモチーフです。

8月水彩色えんぴつ教室 デルフィニューム” への8件のフィードバック

  1. 今回も、水彩色えんぴつに癒されました!(*´▽`*)
    ありがとうございます!!!!!
            いーづか39

  2. suisaiiro さま
    この花は、一段と花の品格、作者の品格がにじみ出ていますね( ◠‿◠ )
    デルフィニューム‼️素晴らしい、爽やかな花の色気を感じます。花びらの数だけ、優しい愛に包まれ輝いています。それは、もはや花星雲、スターダストのようです。ブラボーです。

  3. デルフュニーム描いたです!
    アジサイもいいけど、デルフュニーム描かせていただいて、良いですか?
    何時も勝手言ってます。σ(^_^;

  4. 私の好きな水色、うす水色がたくさん使えて優しいデルフィが出来そう。楽しみです。

毎日文化4月入学生JS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です