「大人の逸品 春号」に掲載いただきました!

こんにちは。
今日は暖かいですね。
ここしばらくは、在宅しています。
来る春に向けて、家族が新生活突入という事で大掃除、家の内外での引っ越しやら大物家具がやたら動いています。
先日も粗大ごみをまとめて、家の中から軽トラ2台分運び出して今までの垢を捨てています。
それもごく一部なので、断捨離の日々はしばらく続くでしょうね。。

まだ今月中は、お休みの教室もありますね。
私も新年度に向けて、動いていこうと思っています。

さて、紹介です。
「大人の逸品」(小学館)の春号にて掲載のファーバーカステル社のコーナーにて、作品を紹介いただきました。
この「大人の逸品」は、ワンランク上のこだわりの衣食住の用品やファッション関連グッズをネットでも注文できるカタログ雑誌です。

こちらをご覧ください↓水彩色鉛筆コーナーになります。
大人の逸品 春号

このたび、ファーバーカステル社のアルブレヒトデューラー水彩色鉛筆の紹介コーナーで私の作品を2点ご掲載いただきました。
先日新発売されたペンシルロールン紹介ページです。
詳細は最新号デジタルカタログをご覧ください。
デジタルカタログを見るをクリックしてくださいね。

家の中だけではなく、気分転換に外でのスケッチもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です