本年もどうぞよろしくお願いします

新年を迎え、気持ちも新たにチャレンジしていきましょう!

今年も水彩色えんぴつを楽しく描くために色んな技法を混ぜながら提案していきたいと思います。それぞれの「私流」を見つけて、描く事の楽しさをさらに発見していきましょう。

年末に飛び込んだニュースでは、JTBカルチャー教室と朝日カルチャーとの業務提携などあり、当教室もこれにあたり、この1年変動があると予想されます。
私たち講師陣もまだ、詳細は全く伺っていませんので、会社のほうから順次決定後お話がおりてくると思います。ご心配ある方もいらしゃるでしょうが、しばらくお待ち下さい。

さて先日、年賀ハガキとともに四国高知の友人Hさんからメッセージカードが届きました。
あけてびっくり!じゃーんと中から飛び出したわらしべ。
なんとカワイイ年賀状なのかしら!!
女の子も手作りで、紙で切り張りしているんです。小さな雪もです!
IMG_2049
メッセージもとてもセンスある(私のツボにはまった)内容。
ぱっと元気になりました。
人を元気にさせるって、こういうことなんだなあ、と改めて考えました。
作ってくれた時間や思いを大切にしていきたいと思います。ありがとうHさん♪

さてさて、家族のお正月というのは、今年も、どっぷり家につかっていました。
年末から気の緩みからかめずらしく、風邪をひきマスクが離せなかったのですが、
正月は特に予定も無く、ずいぶんくつろぎおかげ様で、復活しました。
 IMG_2047 下のチビすけは、
やっと1ヶ月前に歩けるようになったので、自由にトコトコ移動して、とにかく外に行きたがります。
階段を昇ったり、降りたり、IMG_2045 何かを混ぜたり、拾って食べたり^^;
見るに飽きはしませんが、ハラハラしながら追いかけ回して、泥だらけで連れ戻されてきます。
すっかり、元気になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
新年のご挨拶に、カレンダーを制作しましたので順次、皆さんにお渡ししますね。
新しい企画なので、楽しみにしてください。
また、お休みなどでお手元に渡らなかった場合、教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です