ちょこっとだけ…「お知らせ」のおしらせします

4月25日(土)にアロマ香りの教室のすぎやまあきこ先生と水彩色えんぴつ教室の合同で特別講座を実施いたします。場所は、JR中山寺近くの「エビスガーデン&ハウス」です。
ここは、1軒まるごとガーデンの提案で、ショップやカフェもあります。ガーデンには、小川もあるんですよ。
この場所は、すぎやま先生のお教室があります。
この度、エビスさんのご好意もあり、今回、お庭をスケッチさせていただきます。

また、4月24日~29日までの間、宝塚オープンガーデンフェスタといって、宝塚にある、一般のご自宅やショップなども見て回れるバスツアーも抽選であります。(募集はあいあいパーク
エビスさんも今回は、エントリーされています。
毎年、恒例で今年で8回目です。当日は、にぎやかになるでしょう。

香りと水彩色えんぴつ…。
共通して使う「水」に着目して、今回、あきこ先生からご提案いただきました。
出来上がった作品は、ほのかに香ります。

正式な募集告知は、明後日31日です。(もうしばらくお待ち下さい。近日中ですので、HPやこのブログでご確認下さい)
この特別企画は、先にも述べたように、お二方のご好意で、急に決定しました。
前回のバスツアーのように講座全員の方に、ご案内が行き渡らないので申し訳ありません。

さあ、春の幕開けです。
エビスガーデン001

教室も、4月を向かえ10年目に突入(!)さらにリフレッシュしていきましょう。
いままで、私を支えてくださったみなさま、ありがとうございます。
また、春から引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です