Puti voila プチヴォイラの表紙

毎日爽やかなお天気が続いていますね。
気温差があり、体調など崩していませんでしょうか?

このたび、表紙のイラストのコンペに参加し
何とか選んでいただきました^^/

宝塚市の情報誌Voila発行の子どもとママのための
情報誌です。
表紙を提案させていただいています。

森の中のさんぽです。
「♪ある日~クマさんが~」と頭の中でよぎったのか
後ろの方では、クマさんが登場しています。
このシリーズは、年2回発行なので
春夏バージョンも既に提出済みです。

私らしさって、何だろうか?を持って
今回制作にあたりました。
いつも描いている子どもたちの表情と水彩色えんぴつタッチを
発揮しようと思い、提案しました。

お近くの方、お手にとってご覧下さい。

詳細は、Voilaホームページでhttp://www.voila-web.com/index.html
なお、設置場所は、以下の通りです。

PutiVol3

設置場所は、
宝塚市役所内(観光振興課、こども未来部)、宝塚中央公民館
市内図書館、市内児童館、宝塚市商工会議所、宝塚市男女共同参画センター
ソリオ開発、ソリオ文化振興財団、宝塚ワシントンホテル、ホテル若水
ナチュールスパ宝塚、ベーネ・ナチュラーレ
市内ローソン、TSUTAYA宝塚店、サークルK、デイリーヤマザキ
フレスコ、トーホー、ミニストップなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です