色の一日 個展 と11月2日

本日は、nailスペース「Flower」ネイリストKimmyと
フラワーアレンジメント教室です。
ネイルは、私がいつもお願いして爪を整えていただいている方。
「Flower]という屋号は、偶然に一致してました。
 IMG_0398 Kimmy&KunKun aco
彼女は、ヘアーデザイナーが専門ですが、ネイルの世界のトビラを
開けました。
ご承知の通り、センスは、抜群です。
主婦のために、いつまでも続ける事ができるように
提案していただいています。
ご興味がある方、ぜひ、お声かけください。

個展中、娘の誕生日を迎えました。
一昨年は、誕生。そして去年は、形成手術をして、退院日。
今年は、こんなバタバタした中ですが、ネーネーの協力で
ママとの誕生日を合同で祝ってもらいました。
ディナーは、ママの大好きなたこ焼きパーティです。
カナミは、この日が初めての保育園デビューです。
チョッとだけ泣いた様子だったということですが、
もう、楽しくてしょうがなかったようです。

ネーネーは、大奮闘してたそうです。
学校から帰ってきて、ケーキを買いに走ったり、
プレゼントを買ったり、ディナーに備えて、
下ごしらえをしたりと
「ママは、何もしなくていいよ」
なんて、嬉しいじゃないですか!

プレゼントは、ネーネーのお小遣いからだして大好きな絵の
スケッチブックを買ってもらっていたようです。
かわいいメッセージと小さなリボンがつけてありました。
IMG_0421
おめでとう。2歳^^
ありがとう。ミナミ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です