色の一日 個展11月3日

本日は、水彩色えんぴつ体験教室です。
体験教室は、初めての方でもできて描きやすいモチーフを選びますが
今回は、テーブルの上にあるセッティングされた花を描きます。

だって、あまりにも素敵なんですもの!

でも、男の子達は、花を見て「いやや~」とブーイング;
竜がいい!っいってました。
パパさんが機転をきかせて、庭の葉っぱを拾ってきてもらいました。
パウダー・スプレー・マスキングの技法を
楽しんでいただいて、とてもかわいくできました。

テーブルの花を描いた方々は、
IMG_0436 IMG_0439
みなさん、素敵に描けて楽しんで帰っていただけましたでしょうか。
作品作りは、慣れなくても大丈夫です。

初めての方でも、枚数を重ねるたびに、ゆっくり上手くなっていきます。

さあ、本日が最終日。
この場所にお別れするのは、ちょっと寂しいような気がしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です