ebisu3周年祭「Herbな一日」終了

ご来場ありがとうございました。
2010 04 25_0216
穏やかな春の陽ざしの中、無事に終了いたしました。
体験教室では、新しい出会いがありました。
初めて水彩色鉛筆を使って描いてくださった方も
大変喜ばれて、手には、額とご自分が描いた作品を握って
にこやかな表情でお帰りいただき
私としても大変充実した時間を頂戴いたしました。

マタニティのプレママちゃんが来られて
「ゆっくりした時間を持てました」言って頂けたのが良かったです。
お腹のベイビーちゃん。またね。

花ほのか教室の皆さんは、
いつもながら楽しそうにして下さいましてありがとうございました。
素晴らしい~作品ができましたね。
また、ご自宅で飾ってくださいね。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です