スケッチツアー終了いたしました

6月7日淡路島へのスケッチバスツアーが終了いたしました。
朝早くからお集まりいただき、ご参加して下さったみなさまありがとうございます。

淡路スケッチはいかがでしたか?
お天気も何とか持ちました。
雨に会ったのは、バス車内と昼食中だったので
スケッチは、セーフでした。
おかげで、景観園芸学校も洲本も描けました。

教室の方の自己紹介やお話は、オモシロい!!
なんていうか。。
笑いのつぼをみなさん知ってらっしゃるスピーチです。
中には「絵はどうでもいいんです」と堂々宣言されていたから
そうそう!って私も言いたかったのですが
それだけ、教室でお友達になって、楽しんでいただけるとは
こちらもお役に立てて嬉しいです。

初参加の方いかがでしたか?
これからも楽しんで描いてくださいね。
素直な感動で、癒されました。
水彩色えんぴつってやつは、奥が深いのですよ。

みなさん行動が早いので、帰りは思ったよりもお土産やさんに立ち寄れましたね。
立ち寄るごとに手にはいっぱいのお土産でした。

玉ねぎ5キロやにんにく1年分を担いで帰られた方は、だいじょうぶでしたか?

これで、春のスケッチバスツアーは終了です。
近江八幡と淡路島は、いかがでしたか?
2回参加された方は、少し、外スケッチに慣れてこられてきましたね。
また行きたい!!というお声が既にあがっています。

うむむ。考えましょうかね。
お楽しみに^^
2010 06 07_0579

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です