8月水彩色えんぴつ教室 モチーフ

貝殻です。

1008貝殻 
貝殻は、色えんぴつ向きの素材ですね。
丁寧にゆっくり描いてください。

バックはアトマイザータイプのスプレーとパウダーで仕上げています。
今回の霧は、細かくしています。
霧の状態の違いを比べてください。

また、仕上げに「キラキラパウダー」をふりかけています。
夏の工作のような仕上がりになりました^^
画像では確認できませんが、とっても輝いていますよっ!

お盆休み皆さんはどこかにお出かけでしょうか。
昨日まで教室でしたが、さすがに電車は空いていました。
買い物も子連れファミリーに目を奪われてしまいます。

家族でお出かけって大変ですがいいですよね。
駄々をこねる小さな子どもに我が家を重ねていました。

皆様の移動に台風が影響しませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です