9月の朝日カルチャーセンター 風景画コース

イギリスの湖畔です。
川沿いにカフェがあるので今回は、すこし、人も入れて描きます。
1009イギリスフェアリーランドグラスミア湖畔

メインは、石橋に置いています。
これだけたくさんの緑色を描き方のレッスンです。
アクセントに人々を入れてあげましょう。

手前は、今回は、淡く仕上げていくようにします。
イギリス003

石橋から描きました。
あとは、自分で緑の種類を描き分けます。
黄緑が強い葉や細かい葉先。

「木のカタチはどんな感じかな?」
ゆっくり考えながら描いていけば難しいことはありません。

今回で半期終了いたします。
後半は、雪のシーンも入れながら描いていきたいと思っています。
お楽しみに!!

★ネット接続の不具合でアクセスできず、アップが遅れました。
申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です