プチヴォイラ 夏号 発刊しました

子どもたちの作品、できました。
プチヴォイラ夏号です。

ご覧とおり、水遊びしています。
絵にモデルはいないのですか?とよく尋ねられます。
います、います。

それは、娘たちの写真だったり
受講生の方のお孫さんだったります。

今回は、愛媛在住のゆみこさんのお孫さん『ななちゃん』がモデルです。
大きな口を開けた表情の男の子…。
って、言っても、ななちゃんは、女の子で
写真は、まだ1歳くらいのものです。
写真をお借りして、デスクの上に飾っていると
日々変化成長を遂げたのです。
とにかく、表情がいい!
ななちゃんってどんなお子さん?って思われるでしょう。
偶然にもテレビ出演されるそうです。

7月30日(土曜日)5時から
毎日放送「住人十色」という番組でお家を紹介される予定です。
http://www.mbs.jp/toiro/
そのオーナーU氏のお子さんです。
お時間ある方、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です