可愛いポーチで♪

image

 

image

作日の毎日文化センター教室の一コマ。みなさんは、増えてきた色鉛筆は、どう収納されていますか?私は最近、よこ型のクリアケース収納に変えました。この方が短い色えんぴつもよくわかるし、色別ですぐに選べるからです。
でも、このお二人はこんな可愛いケースなんですよー。
色違いで可愛いいxリーズナブルですって!
何より嬉しいのは、ずっと色えんぴつにジャストサイズのケースを探していたらしく、やっと出会えたと。
いつも絵のことを考え、絵と共に暮らしているって、言う感じが嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です