引っ越しました

HPを引っ越ししました。
今まで使っていたマイクロソフト社からの配布ツール。
それが、4/30の終了のため一切使用できなくなるので
それに伴い、引っ越し作業に追われていました。

まず、新しい米国のプロバイダーと契約と承認。
ITってホントわからないながらも
ドメインを使わないと仕事に支障もでるかと思い、
引っ越し作業は、
時に、集中。時にクールダウンと
勉強だと肝におきながら、
コツコツと毎日、英文とIT用語と向き合い続けてました。

今、やっと見れます^^;ほっ

わからない部分が理解できたり
リンクがつながったりとしたときは、快感!
この爽快さがたまらなく、また壁に当たろうとしますね。

まだまだ、リンクが切れていたりと穴だらけですが
ちょっとギャラリーのページを更新しました。
ご覧ください^^

おかもとゆみのHP(再リンクください)
http://www.suisaiiro.com
もしくは、
http://www.suisaiiro.com/Pages/default.aspx

http://www.suisaiiro.comでリンクいただいていたら、「接続の問題」となりリンクが切れているかもしれません。
「接続の問題を診断」を押していただくと、再リンクできるかと思います。

http://suisaiiro.com/default.aspx でリンクいただいていたらつながりません。
新しいアドレスをコピー&ペーストして再リンクください。
新しいアドレス→http://www.suisaiiro.com/Pages/default.aspx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です