ママのお仕事

やっとできあがった、幼稚園バザーの出品作品。
手作りが伝統と園は親に手作り品の提出を言われています。
そう言うことなので、仕事の合間に作りあげました。
昔は作ることが、趣味で生地の在庫も結構ありますが、
最近は仕事が忙しくなり、我が子らは頂いたバックをさげて行かせていました。
しかし、そうも言っておられず、10年以上お蔵入りしていたミシンも復活。
ところが、たまにしか使わないミシンなもんで、初っぱなからエンストします。
すぐさま、ミシンもメンテしてもらい、めげずに、懲りに凝って、結局は、作りすぎてしまいました。

image

幼稚園バックや靴袋なんて今の時期にしかつくらないですよね。
やっと仕事に復活できそうです(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です