合同作品展のご案内

水彩色えんぴつ・透明水彩教室 合同作品展

「水彩いろ いろ展Ⅰ」を開催します。
11月22日(木)から27日(火)

みなさま、ご高覧下さい。

この「水彩いろ いろ展」とは、
私の個展の名称がいつも「水彩いろ展」とさせていただいています。
それに加えて、みなさんそれぞれの絵の「いろ」と
お人柄をかけてこの名称とさせていただきました。

描くことの楽しさを知った方々の作品たちだと思います。
100人100色の作品展です。
初出展の方もたくさんいらっしゃいます。
水彩色えんぴつ画と透明水彩画を同時に展示します。
さあ、準備をしていきましょう。

DMは、今月後半のクラスから順次お渡しできるかと思います。
ポスターも制作しています。
ご入用の方、掲示できる場所をご存じの方は、おしゃってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です