作品展のDMができました。

合同作品展「水彩いろいろ展」のDMとポスターができました。
ただいま順次配布中です!
お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。

ポスターを掲示頂けるスペースがある場所をご存知の方、ご紹介ください。
DMも今回は、しっかりした厚みのあるものを使っていますよ。

image
この絵は、現在展示しています。
いつもヘアーカットとネイルでお世話になっている
「kirishi(キリシ)」さんで、壁面展示していただいています。
家から歩いて5分ほどなので、親子3世代で通っています。
親子3世代って…
頭の形、つまり頭蓋骨の形が一緒だし、ムスメとは、毛量と生え方がそっくりですって。
しかも、カットしにくいって、いつも冗談まじりで突っ込まれています。
ちょっとカットしてもらっても子イヌぐらいの量が床に落ちている。
担当のオーナーいわく
「おかもとさんの毛量は、ここに来て下さるお客さんの中で
2番目に多いですね…」って;
それじゃあ、トップは、だれなんだ?って大笑いしてました。
もし、毛量コンテストがあるならば、ナンバー2、3と母子で独占しています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です