製作中。。梅田ハービス前の夕刻

梅田のハービス前は、通勤途中。
高層オフィス街なので、空が高く見えます。
見上げてあるいている人は滅多にいないけど、
私は、このハービス前の信号を待っている時間が好き。
北に、空中庭園。
東に、梅田界隈、阪急、JR。
そして、いつも真上を見上げて雲を探している。

朝も夕方もとってもキレイ。
最近では、日の落ちるのも早いので
帰宅時には、西の空へと太陽が落ちて、
ビルと高速道路の合間から西日が覗き
ハービス前は、ゴールデンロードに光輝いていた。

image
今週末。11/24、25
地域のコミュニティーセンターで「アートフェア」があり、
お絵かきココロ教室も出展します。
おばあちゃんたちやおじいちゃんたちの作った作品も素晴らしい。
編み物、書道、陶芸などの作品と一緒に展示してもらいます。

その作品に加えようかと今、制作しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です