1月朝日カルチャー 風景画コース 上高地

上高地です。
1301上高地
雪景色にそろそろ飽きていませんか(*´﹃`*)
っていうことで、5月の上高地ですが
水面と木のレッスンです。

ベースを作ってから木々を描き込みます。
色は、塗るというより、置いて行きます。
そのベースづくりは、後ほど紹介します。

この撮影は、
今まで生きた中で、「過酷ベスト10」に入りそうな状況で撮影でした(◕ˇoˇ◕;)
河童橋から明神池まで、どうしても行きたい私は、歩いていくのでした。
普通なら行けるでしょう…。
でも、お腹は、5ヶ月。
下のムスメが入っていたので、ちょっとでかい。
妊婦の自然道の散策は、ちょっと無理やったかなあ。
帰りは、股関節が痛くなりましたが
ヽ(;▽;)ノよかった~の感動の景観でした。

IMG_4425

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です