やっぱり、プレミアム感です。

早速お返事頂きました。
フェリッティの峯尾さんありがとうございました!
私のモヤモヤが、吹き飛びました。
コメントを転記します。

image


『画像のアルブレヒトデューラーは20年以上前のパッケージでした。今のグリーンを基調にしたものの前のもので、恐らく90年代半ばには廃番になっているものです。
ですが、中身は正真正銘のデューラーで、若干の廃盤になった色はありますが、3桁の色番は現在も継続しています 十分にご使用いただけます
今はどこを探しても見つけることにでいない貴重なものですよ! 大事にご使用くださいとお伝えください!
いつか私にも見せていただきたい!』

使わず置いといた方が良かったような、プレミアム感です。
でも今日はバラ鉛筆のなかで、旧品を発見しました。西宮の画材店さんで単色が販売されていたみたいです。
探してみようかなー。と思っちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です