4月 朝日カルチャー風景画 奥飛騨郷高原川

奥飛騨温泉郷にある高原川です。
1604奥飛騨
この季節、桜もチラホラと残ります。
訪れたのは、5月なのですが、朝晩は、寒い!!
ここら辺の3月くらいの気温ですね。

芽吹きのシーンを描きます。
仕上げに鮮やかなライトグリーン171をパウダー状にして
まき入れることで表現します。

4月 朝日カルチャー風景画 奥飛騨郷高原川” への1件のフィードバック

  1. はじめまして。
    名古屋で音楽活動をしている河上と申します。
    突然で大変恐縮なのですが、私自身の音楽アルバムのジャケット写真に使用させていただけないでしょうか。
    私の地元が奥飛騨温泉で、とてもこの作品に感銘を受けました。
    もしよろしければご返信いただけるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です