7月の水彩色えんぴつ教室 自由課題

7月の水彩色えんぴつ教室後半は、自由課題です。
すでに、自由課題が終わったクラスもあります。
これから何を描こうかと迷っておられる方もいらっしゃいます。

せっかくの「自由」だから
腕試しに選んでみましょうね。

なぜ、そのモチーフをを選んだのか?
そんな話しを伺ってみると
故郷の話や、ペットの話。
ご家族の話まで
どんどん話しが広がって聞かせていただいています。
ひとつひとつ、ドラマがありそれが作品になっていくって素晴らしいですよね。

なかには、ほぼ仕上がった状態で持ってこられる方も
回を重ねるたびに増加中です。
ご無理の無い範囲で、予習してくださいね。
みなさん頑張っています!
お疲れ様です^^
20180709_113309あいあいパークの自由課題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です