8月産経学園 透明水彩「安曇野 清流」

安曇野大王わさび農園です。
この手前に有名な3連水車があります。
19082わさび園
台風が過ぎ、うっとおしい天気ですが、蝉の声も少なくなってきました。

8月産経学園 透明水彩「安曇野 清流」” への2件のフィードバック

  1. suisaiiro さま
    この絵は、今の季節にピッタシな雰囲気があります。手前には3連車で有名な水車があり、ワサビ農園になっているとの事!( ◠‿◠ )
    当に、絵にサビを感じますね。しかも、木がVサインをしています。役者が揃った絵になっています。しかも木から、絵のオーラが炸裂しています。Wow !

    1. shimuraさま
      木がVサイン?笑?気が付きませんでした。よく見つけていただいてありがとうございます。
      志村さんからのコメント頂戴するといつも元気になります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です