お知らせ~印刷の件

お知らせがあります。

いままで、印刷業務の全般は、宝塚市希望の家ワークセンターで印刷するものはすべてお願いしていました。
一筆せん・カレンダー・ハガキ・ポスター・販促印刷物全般です。

しかし、このたび、希望の家の運営施設側が印刷業務を全て撤退することになりました。
当方には、急遽話があり、その後、当面色々な印刷会社と対応していましたが、
今までの運営方法では全くできなくなってしまっています。

2000年より20年間、教室運営より以前のボランティアグループ時代から希望の家とは協働という位置付けで、ともに互いの力を出し合って多岐にわたり企画もご提案いただいていました。
価格帯も低価格でご提案できたのも、相互関係で成り立ってきた業務でしたが、今期を持ちまして一旦終了させていただきます。

今後は、残念ながら、今までの運営状況や料金体系では全くできなくなっています。
毎年楽しみにして頂いていました皆様方におかれましては、大変心苦しいのですが
来年のカレンダー配布は終了とさせていただきます。
ご了承頂きたいと存じます。

11月の個展には、希望の家から過去制作として
一筆せんの販売はあります。(新規一筆せんは、未定。)
数に限りがありますのでご希望の方は、お早めにお求めください。
なお、現段階では、他の印刷会社に依頼を考えています。
詳細がわかりましたら、お伝えいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です