10月水彩色えんぴつ教室「ネコじゃらし」

ネコじゃらしです。
1910ネコじゃらし
ブラシのような長い穂は、マスキングインクで描いています。
(使用した色)
157,156,136,112,171,168,104,184,278
マスキングインク
竹スティック

 

10月水彩色えんぴつ教室「ネコじゃらし」” への2件のフィードバック

  1. suisaiiro さま
    まさにタイムリーな絵となっております!
    気持ちを和ませてくれます。この場所で、禅のようにただじっと座っていると、もっと広い世界が見えてきますね!空には、オリオン座!プレアデス星団!^_^見ているような気がします。私の心は、異次元の空間に飛び立ってしまいます。Wow 凄い!

    1. こんにちは。台風の被害はご家族さま、皆様大丈夫でしたか?気になっておりました。お元気なメッセージで、安心いたしました。
      ネコジャラシ。。いつも、素敵なお言葉ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です