2020年 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
2001つばき.jpg
どのような2020年の幕開けでしたか?
いいお天気に恵まれた穏やかなお正月でしたね。

昨年ユーキャンの通信講座の「水彩色えんぴつ画講座」を監修させていただきましたが
この1月からいよいよ本格的に動きます。
お正月の代名詞のようにCM放送がどんどん流れてくるたびに、
ドキドキと胸が鳴り響くような感覚です。
ぜひHPもご覧下さい。

新年から6月までの展示会のお知らせです。

●1月15日(水)~21日(火)
横浜市ギャラリーダダ 「色鉛筆19人展」
2001色鉛筆19人展dm_e_s.jpg
私は、19日(日)と20日(月)は在廊します。
水彩色鉛筆のデモンストレーションをします。
19(日)13時30分から約1時間程度です。
出展メンバーが日替わりでデモをしますよ。

お近くの方、ぜひおいでください。

●2月3日(月)から2月28日(金)まで(予定)
ギャラリーエデル プロデュース
「KAWAII サムホール展」
土・日・祝休廊
※予約制となっています。
11時から16時ご連絡の上、お越しください。
電話 06-6131-2155
〒530-0047大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル201

●4月15日(水)~20日(月)
「さくらの花ことば」
成安造形大学美術部とGallery IYN
共催企画
大阪市北区中崎1丁目4番15号    イロリムラ cref(クレフ)

●6月24日(水)~30日
横浜市ギャラリーダダ 個展

————————————

今年は、色々な作家さんとのコラボレーション企画の展示が立ち上がっています。
中には、お花屋さんでの展示企画があったり、
学生さんとの企画など、
なんだかワクワクするようなお話がたくさんでうれしいです。

————————————-

私は、年末年始は、夏以来の久しぶりの休暇がとれました。
ここ数ヶ月、家族もほったらかし。
家の家事も目をつぶってもらっていました。

やっと取れた休暇で、
毎日、地方の温泉に入っていました。
有名なところもあれば、近所の風呂屋のようなところも含めて
日々転々と温泉めぐりをしていました。
スーパー温泉によくある水道の塩素臭が鼻につくお湯場が
あまりなかったのが、とても良かったです。
ところが、元々首が弱いたちなので
枕が違うとやはり首に激痛が襲ってきます。
日々寝違いの連続で、風呂で癒し、また、寝ては激痛の繰り返しです。
何をしているのかわからなくなってきました。

皆さんは、どんなお正月でしたか?
また、お聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です