色鉛筆19人展終えて

横浜ギャラリーダダにて「色鉛筆19人展」が終了いたしました。
私も初参加で、展示期間中の2日間会場にいました。
デモンストレーションをさせていただく機会を頂戴しました。

色鉛筆19人の作家の方のうち2人のみが水彩色鉛筆。
そのあと全員が油性色鉛筆という出展構成になっています。
油性色鉛筆は、圧巻です。
気の遠くなるような緻密な描写で時間を費やしながら描きます。
細かさと根気強さで、世界観を表現されています。

今回参加させていただきとても勉強になりました。
帰ってからもずっと、ドキドキがとまりません。
何か新しい世界に連れていってもらったような気持ち。。
夢心地でした。

そして、多くの作家さんと顔見知りになれてうれしかったです。
さらに、めっちゃ仲良くなれた作家さんがいらっしゃいます。
すごく魅力的な彼女にひかれっぱなしでした。

色鉛筆の方は、根気がいる作業。
どなたも穏やかで、とにかく優しい方ばかりでした。
ありがとうございました。
また、来年会えるかな。
それまでみんな頑張ろって、お別れしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です