2021年カレンダーの祝日移動の件について

2020年11月27日に祝日に関係する法律が成立し、内閣府より令和3年(2021年)の祝日の移動が発表されました。来年度開催予定の「東京オリンピック・パラリンピック」の競技日程の関係で、2021年の祝日が移動となります。
製造時期の都合上、下記の祝日改正の内容は反映しておりません。
すでにご購入いただいたカレンダーの日程訂正をご対応お願いしたく存じます。


変更される祝日

·  海の日:7月19日 → 7月22日

·  スポーツの日:10月11日 → 7月23日

·  山の日:8月11日 → 8月9日(8月8日の振替休日として)

詳しくは「首都官邸ホームページの2021年の祝日移動について」をご参照ください。https://www8.cao.go.jp/chosei/shukujitsu/gaiyou.html

祝日の移動により、修正が伴います。
7月、8月、10月の3ヶ月、
色々な曜日にまたがるので、貼付用紙をご用意しました。

2021年カレンダーの祝日移動の貼付用紙

b942114b6e266413eac93210e5f1d7c6

ご自身で、プリントアウトしてカットして、ノリで貼ります。
ご活用ください。

ご要望がありましたら
PDFのファイルを個々にお送りしますので
メールアドレスをお教えください。
yumi@suisaiiro.com
よりお送りします。
(ドコモやAUなどのキャリアは、こちらからのアドレスを受信できるように設定ください)

他社のカレンダーや手帳なども法案より前に印刷終了しているものがほどんどです。
移動した祝日を自分で修正しなければいけませんのでご注意くださいね。

間違って、学校や会社に行かないでくださいね💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です