【NEWクラスオープンに向けて】 応援をお願いします②

CLASS101ってどんなところ?


 
http://101.gg/okamoto


ここのページにある
【いいね】をぽちっと押して
みなさんのメールアドレスをご登録いただけると
開講準備に入れます。

教室名は

CLASS101 | 癒しの時間。 水彩色えんぴつで描くArtな世界

ありがとうございます!!6/6現在で62いいねを頂きました。

今回は、このCLASS101ご存知ですか?…ということでクラスの紹介をします。
また、いいね!を頂く意味をお伝えします。


CLASS101は、韓国発信の動画型オンライン講座のプラットホームです。
日本オフィスは、先日オープンしました。日本に入ってきてまだ間もないのですが、講座内容がとにかく素晴らしく素敵!!
ワクワクする講座内容がたくさんなのです。
今まで見たことがなかった✨キラキラした感覚なのです。

実は、私が好きなアーティストさんがいて、
ずっと1年前からCLASS101やここからのアーティストさんのインスタを拝見していました。
その頃は、まだ、講座数が少なかったです。韓国のアーティストさんばかりでした。
(一度HPをご覧ください)
何気に最近このCLASS101をのぞきに行くと。。。
なんと魅力的な講座がわんさか増えていました。
クラフトや写真の撮り方やスイーツ作りなど見たことがないものばかりです。

ということで、今回お仲間入りをしたのですが、
開講までサポーターさん(みなさん)の
「いいね」をいただかないとクラスが出来ないということです。

ぜひ、応援してください。

CLASS101についてのQ&Aです

Q. どこで行われるクラスですか?
 A. CLASS101はオンラインクラスのプラットフォームです。必要な道具や材料を全て手元までお届けし、オンライン上の講座動画を通していつでも、何度でも受講することができます。

Q.何回受講できますか?
 A. CLASS101と制作したオンラインクラスは受講可能期間中はいつでも、何度でも自分のペースに合わせて受講することができます。

Q. いつオープンするクラスですか?クラスはいくらですか?
 A. 皆様からのご意見を最大限反映してクラスを制作する予定です。「いいね!」が十分に集まり、クラスを正式に企画することになれば、さらに開講に向けてご意見をいただくためにアンケート調査を行う予定です。 「いいね!」を押してくださった方に対するアンケートが始まった際には、もう一度お知らせいたします!いただいたご意見をもとに、どのようなカリキュラムにするかを決めていきたいと思います。

Q. クラスはいつオープンしますか?
 A. 現時点ではまだ何も決まっていません。クラスの応援の結果によって、クラス企画をするかどうか、またいつごろオープンするかなどが決まります。そのため、たくさんのサポートをお願いいたします!「いいね!」をしていただければ、何かアップデートがある際にもメールなどでお知らせを受信することができます。
—————–

まずは、クラス開講に向けて
ぽちっと『応援』、よろしくお願いします。
(これは、メルアドを登録していただいても入会にはなりません)

CLASS101 | 癒しの時間。 水彩色えんぴつで描くArtな世界


さらにこちらにぽちっとしていただくと
クラスオープンが出来た場合に利用できる
「3000円分のクーポン」がもらえます♪

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です