2月水彩色鉛筆 風景画コース「Welcome Spring」

水彩色鉛筆の醍醐味。描いてから色を溶かす。

春が来ました!
色とりどりの花を描きます。
今回は、水彩色鉛筆の技法
「水彩色鉛筆で描いてから筆で溶かす」をふんだんに使っています。
春が来ました!
色とりどりの花を描きます。
今回は、水彩色鉛筆の技法
「水彩色鉛筆で描いてから筆で溶かす」をふんだんに使っています。

え?ほかにあるの?と思う方多いですよね。
ありますよ~。
今度、水彩色鉛筆の7変化をお伝えできればと思います。

point
奥の木々や花はぼかして、
手前の花々はしっかりと描きこんでいます。
外枠の囲みケイの中に絵を描いています。絵本タッチみたいでしょ!

(使用した色)
145(110),274,102,278,158,165,190,177,157
花の色は、お手持ちのカラーで描いてください。
102,131,123,219,115,140,138
混色のパレット120+163

ファーバーカステル アルブレヒトデューラー水彩色鉛筆 色番号表記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です