パソコンが、入院しました。。

とても気が滅入ります。最近調子が悪くなっていたPCですが、とうとうフリーズ頻回で、そのたびに強制終了しなくてはいけなくなり、昨日修理店に持ち込み診断の結果、入院1週間前後だとか。

三年にも満たないのですが、酷使させていただいたのかなと思っています。

スキャナー&プリンターの複合機は生きているので、スマホで何とかしのげるかと昨夜から試行錯誤していますが、何せいつもと違うので、不備が、あるかもと心配しています。

資料配布、工程表、など不測の事態にならぬように心していますが、ご了承ください。

PCの不具合は、かなり凹みますね。参りました。。まだスマホがある分こうやってお知らせできるのは助かりますが、色々限界がありますね。キータッチもスマホは遅いのです。

現実逃避で、一枚アップしておきます笑

やっと咲いたと思えば連日開花しています。ディスタント ドラムスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です