森の中へ

押し花やアレンジメント教室をされているにしざわみちこ先生の紹介で、
一緒に西宮にある森の中のお店に行っていました。
ガーデンレストラン ベル・ヴェールです。

2010 07 01_0626
みちこ先生はここの一角で教室をされています。
スタッフとしても働いているそうです。
なんでもこのレストランに一目ぼれをしたそうです。
レストランは、今日はひっそりとしています。
「混むときとそうでないときがあるんですよ」
今日は、「そうでない時」だったので
ゆったりと時間が流れます。
庭に目をやると、自然そのもの。
もう少し前だったらイングリッシュローズなどの
薔薇が咲き乱れていた様子です。
2010 07 01_0625
今は、グリーンに囲まれています。
井上工務店が母体なのでお庭やレストランの内装も素敵です。
「「ボス」が素晴らしくって」
『ボス』は女性です。
ん??このガーデンステータスの感じ…みたことあるね。
同行してくれたあっこ先生も感じとっていました。

料理は、素晴らしいシェフの腕前を堪能させていただきました。
さすが元ホテルの総料理長とのこと。
2010 07 01_0605

みちこ先生。。。
一目ぼれした訳がわかりました。
異空間でしたよ。
また、伺います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です